寿司喰って映画見て

070307_05.jpg 070307_06.jpg
(右写真:TM & Copyright © 2006 by Paramount Pictures. All Rights Reserved)
うまづらにキモ載せて、さらにポン酢が煮こごりになってのっかっている。でも、ゲタが皿に載っているのでわかるように、ここはSATYにあるクルクルなのだった。こんな魚、東京じゃ回ってないかも。メシ喰ったらこんどは映画。つっても前回見たロードショーなんて三丁目の夕日で、あれって2005年の暮れ近く。1年以上映画見てなかったんだなあ。それに、知らなかったんだけど50になって夫婦で行くと、映画ってひとり1000円なのだった。というわけで、放蕩してるようなタイトルながら、実はチープな夜。しかもホントは『世界最速のインディアン』見たかったんだけど、カミサン一緒なので(笑)『ドリームガールズ』。インディアン明後日までなんだよなー。くそー、こうなったら明日はひとりで映画見たるわ。(`・ω・´)

Author: shun

2 thoughts on “寿司喰って映画見て

  1. 『世界最速のインディアン』 初日に見に行ってきました〜♪
    うちら中年族には元気の出る映画かもw
    ドリームガールズは、まだ行ってません。パフュームも見たいし、見たい映画多すぎて(^^ゞ 

  2. ひろ乃さん:
    らしいですねー。ま、ワタシらバイカーにとっても必見らしいっす。(^^;; でわ、これから行ってくるです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です