今日の夕飯

070309_05.jpg 070309_06.jpg
八丁堀で終わった2本目の打ち合わせ。さーて、ナニ喰うかなー。東銀座まで行ってナイル? あ、まてよ、ここから宝町、京橋と歩けば東京駅もスグ。そして丸の内には確認しなければならないカレーがあったのだった。(^^;; へー、こんな時間は食券買うのじゃなくカウンターでカネ払うのね。って、そんなことどうでもよくて、結論。なんか辛くないぞ!? しょっぱなの甘さもないぞ!? うーん、今日のは体調のせいだと信じて、こんどまた行ってみなくては。(^^;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です