予告・明日3月13日はOld Friends Barでコイケ&ザ・ビタミンズ

070309_11.jpg
なんか、久しぶりです。前の写真探してみたら、コイケさんが肉球かぶってました。ていうか、これってクリスマスにもまだ早い12月6日やん。(^^;;
で、あんまり久しぶりなんでみんなコロッと忘れていたことがあります。それは、なんと対バン探しだったのです。ヽ(`Д´)ノ そしてお客さん捜しだったのです。ヽ(・◇・ )ノ というわけで、みなさん、いまこそ火急のときです。明日の夜は、楽器持って六本木集合です。あ、いや、ギターとバンジョーの人は手ぶらでいいです。マンドリンとフィドルはありません。そもそもマンドリンなんか楽器はもちろん、弾き手ごと大募集中だったりしてるわけです。(^^;;; バンド単位での乱入も、もちろん大歓迎です。
そんなわけで、みなさん、明日の夜は六本木で遊びましょう。いや、一緒に遊んでください。まぢ、お願いします。寂しいのはキライです。(つω-`*)

Author: shun

2 thoughts on “予告・明日3月13日はOld Friends Barでコイケ&ザ・ビタミンズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です