茅ヶ崎MARRY / BGMナイト

070314_03.jpg

iいやあ、昔はホストのI川さんとワタクシと、お客さんがF田さんだけ、なんて夜もあったんだけど、今日なんかまるでフォークDAYである。ヽ( ̄∇ ̄)/ 真の意味で固定客となってくれているF田さん、ウクレレスクールから連チャンのyaaさん、実は四姉妹だったのんのん叶姉妹ことIさん姉妹、のんのんの主でもあるAさん、先日のフォークDAYにも来てくれた茅ヶ崎のフォークシンガー神谷瑶さん、同じく茅ヶ崎のドラマーさん、MARRY常連のこーちゃんにJAZZピアニストでMARRYでもライブやってる高野さん、そして同伴出勤(爆)してくれたみやさん。そしてほかのみなさん、ホント、お越しいただきありがとうございました。
しかし、少ない人でしっとり、いろんな唄をたくさん聞いてもらったりするのと、今日のようにみんなが次々ステージに上がっていろんな唄をワイワイ唄うのと、どっちがいいのかなあ。まあ、店にとっては、後者の方がいいに決まってるわけだけど。(^^;

Author: shun

2 thoughts on “茅ヶ崎MARRY / BGMナイト

  1. みんなでライブごっこ 面白かったですよ。
    お客さん次第じゃないですかね。
    いつものカラオケ的な雰囲気の方が歌いやすいって方もいるでしょうし・・・
    それより、ちょっと不満は・・・
    お二人のちゃんとした歌が聴けない。
    曲数は少なくてもいいですから、最初は、用意した曲をもっと聞かせてもらいたいです。
    その後を、リクエスト・カラオケ・ライブごっこ等 どれにするかは、お客さんの顔ぶれ見て決めればいいんじゃないですか。
    毎月では大変ですね、
    あくまでも、個人的な希望です。

  2. F田さん:
    毎度お越し頂きオオキニです。そうですか、あれでは足りまへんか。なんか1時間くらい唄ったような気が。(^^;; まあ24時回ってからだったような気もしますが。(^^;;
    でわ次回より、アタマ30分とかちゃんとBGM(笑)やって、それから進行を考えますです。ヨロシクです。m(_ _)m

shun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です