深夜ぢゃないけど

070317_05.jpg 070317_06.jpg
深夜その2と、鼻の位置と猫の位置を比べればわかるように、コイツは首に載ってます。苦しいっちゅーねん。(#`皿´)
それにしても今日は大バッティングの日です。日中は大和で5月に開催されるフェスのPAリハ、という名前のジャム会(?)が、そして夜は、もちろん東京でもなんだかんだあるんだろうけど、この近辺だけでも、のんのんでは恒例きららのライブ、さらに茅ヶ崎ではラナイでSHIMEさん、上のフロッギーズではEagles完コピバンドのサンセットライダーズ。うっぎゃー、こりゃまいったなー。どれに行きゃいいのかなー。……とかいう悩みは無用だった。なんと、風邪でどれにも行けないとは! (T◇T)

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です