今日の昼飯

070321_05.jpg 070321_06.jpg
品川駅は京浜東北線ホームの、それも東京よりの常磐軒にのみ、んまいカレーがあるという。ひとつはガーリックライスカレーで、これは激ウマだが、ガーリックのニオイがそりゃもうすごいという。もうひとつはチキンがゴロゴロしているシチュー風のホワイトカレーだという。今日、クルマを入れたのは天王洲近く、というかほとんど北品川。品川もスグ。こりゃ行くしかない。でも今日はこのあと人と合うは歌も唄うはなので、ガーリックはイカンよなー。というのでホワイトにしようと思ったのだけど、自販機にボタンが見つからない。ありゃーメニュー変わったのかなー。で、あきらめてカツカレー買って頼んだ直後、自販機を振り返ったらドデカイ文字が目に!! Σ( ̄□ ̄;) でかすぎて、自販機に向かっていると文字として認識できませんでした。(-ω-;) くそー、また行かねば。しかし、そのガーリックだが、ホント、かなりすごく臭うらしい。そんなもんこれから電車乗る人間に喰わせるってのはどうよ。(^^;;;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です