怒濤の熱海観光その2 錦ヶ浦

070325_20.jpg

海がキレイである。そんだけである。岩場に打ち寄せ砕ける波は、漁港の防波堤あるいは烏帽子岩で砕ける波とは、やっぱ違うような気がする。もちろん、きっと気のせいだろう。写真には写ってないけど、はるか下のスグ手前は左上に写っているホテルの庭である。オーシャンビューはどうでもいいけど、そこは行ってみたいかも。また写真には写ってないけど、ここに立って後方左上を見上げると熱海秘宝館がそびえている(笑)。運転手さんによると「若い、若い人たちに人気」だそうな。屋上屋を架すではなく、若い人たちにも、若い、普通、年寄りがあるようなのだ。こんど子どもがいないときに行ってみよっと。( ̄ー ̄)

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です