怒濤の熱海観光最終章 土産

070325_30.jpg

今朝、旅館で喰った干物はンマかった。生魚は言うまでもないけど、実は干物こそ、鮮度が命なのよねー。しかし干物なら茅ヶ崎でもウマイので、ワタシはわざわざ熱海でこういう店に寄る必要はないのだが、関西から来ている弟は、そうはいかないのである。ご近所や職場等の付き合いもあるから、手ぶらでは帰れない。まさに、土産である。もちろん自家消費分も要るだろう。かくして観光の最後は、土産物屋なのである。
と、いうわけで、うっかりはまりこんでしまった超大作(爆)、熱海の日記シリーズも、これにてめでたく完結、である。ヽ(´ー`)ノ

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です