今日の昼飯

070331_03.jpg 070331_04.jpg
買い物ついでに、平塚駅南口近くの洋食屋。このハンバーグ、カニクリームコロッケそしてエビフライという黄金の組み合わせ(笑)はB定食。Aはどんなんかなー。メニューにはなかったような。当たり前のこととして、ちゃんと仕事をしている、昔ながらの洋食。付け合わせのインゲンなんかも、もちろん一度も凍ってない(笑)ヤツ。特筆すべきは、このエビフライ。尻尾近くの身は食べにくいだろうと、殻を裂いて身を出し、その上で揚げてあるのだ。まるで鯨の尾っぽのように見える右側は、空っぽの殻なんである。いい仕事してますねえ、である。まあ貧乏性のワタシは、いつも自分で殻を裂いて身を取り出し徹底的に食べちゃうけどね。(^^;;

Author: shun

2 thoughts on “今日の昼飯

  1. じゅんじゅんさん:
    もちろん、エビそのものの味もイかったです。( ̄ー ̄) まともな素材と、ちゃんとした仕事なんで、マズイわけがないちゅーか。平塚南口スグです。こんどぜし!

shun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です