銀座ロッキートップ / コイケ&ザ・ビタミンズほか

070405_03.jpg 070405_04.jpg
ビタミンズとしては2回目のロッキートップ。お越しいただいたお客さまのみなさま、ホントにありがとうございました。
ここんとこ、ちょっとなにかが欠けている状態でのライブばっかりだったんだけど、今日はあのニューアップルシードIIのメンバーでもあるN村さんにベースで入ってもらって、いつもの麹さんがとうとうマンドリン弾かされちゃって、もちろんひくぞうさんのドブロもということで、気がついたら6人ものフル編成。これでコイケさんがフィドルでも弾いたら、楽器的にも完璧なセット。おお、なんてスゴイんだ。ヽ( ̄∇ ̄)/ ……しかしウチのバンド、ふと気が付けばドブロ、ベース、マンドリンと超一流が揃ってきて、ヘタクソなのはもしかしたらギターだけかい。Σ( ̄□ ̄;)
なお写真左は対バンだったワン・アンド・オンリーのみなさん。後半戦にはいつもの乱入メンバーが加わったスリリングなステージも展開されていました。いやー、やっぱ地力があるバンドっていいなあ。ていうか、そうか、バンドの問題じゃないんだわ。ワシに地力がないってだけの話か。Σ( ̄□ ̄;)
070405_05.jpg 070405_06.jpg

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。