原宿こんとん館 / ワークショップ

070409_05.jpg 070409_06.jpg
風邪ひきとか、ハッピーマンデーで中止とか、そういうのんでもしかしたら1年近く顔を出せなかったんじゃないのか。あ、なんのための備忘録なんだ、というわけで調べてみたら、やっぱ去年の5月以来だよー。というわけで、親方のワークショップである。いつものように親方の思い付くまま、あんまり脈絡なく、次から次へといろいろなテクニックや知識が飛び出してくる。しかしワタクシ、脳みその限界がめっちゃ低いので、あっちゅーまにオーバーフロー。うーん、G run覚えただけでもヨシとしよう。(^^;;;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です