羽田で怒る

070420_02.jpg 070420_01.jpg
某女性誌コラボの駅弁、じゃない空弁。で、メシに罪はない。問題は売店だ。モノを買おうとする客が7〜8人並んでいて、男性店員ひとりが、焦燥感まったく感じさせず(笑)に客をさばいている。そこにやってきた女性店員。列の後方あたりにあったレジに付いて「こちらにもどうぞ」とやったから、いままさに列の最後尾に付こうとしていたオバサンが一番になっちゃった。
「おい、並んでいる客の順番をどう考えているんだ!?」
と言ったら、すいませんすいませんと謝りながら、次にワタシのレジを済ませようとする。おい、ワタシは本当に次に扱うべき順番なのか? 単に、怒ってる客をなんとかしようというだけだろ、それ。
いまどきコンビニのバイトの高校生でも、「次にお並びの方どうぞ」くらい言うぞ。(`ω´♯)

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です