6 thoughts on “ブルーバード

  1. イソヒヨドリ!初めて知りました。
    青い鳥が雨宿りなんて・・・
    良い事あるのかも〜!

  2. イソヒヨドリ、アオイトリ、アマヤドリ。
    トリトリトリで、いい感じ(?)です。
    それにしてもカワイイ。
    鳥好きの私にはたまりません。
    距離はどのくらいですか?

  3. Lupinさん:
    おお、ホンマや。まるで写真のようですがな(爆)。
    yaaさん:
    いいことあるといいなあ。(´-ω-`)
    ちなみに宿ってません。雨に打たれてます。写真よくみると雨が写ってるでしょ(笑)。
    なみっきーさん:
    ようこそおこしー。距離は、そうだなー、4mくらいかなー。200mmの望遠で撮って、さらにセンター部分をトリミングしてます。

  4. こいつのメスだと思うんだけど、うちのマンションに時々お泊まりに来ます。お気に入りは配電盤の上。
    人が来ると、ドキドキしながら飛ぼうかどうしようか迷ってます。
    ちなみに、俺は8割の確率で飛ばれます。そんなに人相悪いんかい(汗

  5. 国王すこぽんさん:
    いや、きっと人相は見てないと思う。見てるとしたらオーラとか人格とか(爆)。

Lupin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です