茅ヶ崎MARRY / コイケ & ザ・ビタミンズほか

070512_05.jpg
第二土曜はMARRYでコイケ&ザ・ビタミンズとLonesome Cannonballちょい欠けのライブなのだった。お越しいただいた皆さま、ホントありがとうございました。珍しくも辻堂某所とバッティングしてしまったけど、なんと某所お隣にお住まいのお客さまにまでお越しいただいて、なかなかに盛り上がったライブになりましたね。
それにしても、こっちエリアのJAZZな人は、上の写真見て不思議に思うだろうなあ。フルートのKさんは言うまでもないが、右端で奥ゆかしくフィドル弾いてるのも、なんと湘南JAZZ界では著名な某ピアニスト様なのだそうな。すんません、ワタクシ、のんのんでお見かけした、フィドル練習中のオッチャンだと思ってました。(^^;; しかもそんなメンツが、いまステージで“りとるきゃびん”とか“あいわんだー”とかの、ベタなブルーグラスをやってるのである。これってある意味、めちゃくちゃスゴくない? ヽ(・◇・ )ノ
070512_06.jpg 070512_07.jpg
070512_08.jpg

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です