5 thoughts on “今日のひなたぼっこ

  1. なみっきーさん:
    なんか、右手左足、あるいは左手右足なんてのを、セットで交互にう〜〜〜ん、って感じで伸ばしてます。
    akiさん:
    まさにミドリガメです。本名、ミシシッピ赤耳ガメだっけ。そのいっちゃん小さめの連中を平塚で買ってきたヤツです。なんでしたら水槽もセットでプレゼントしましょか。

  2. え!いらないんですか?
       水槽もセット?
       もしかしてshinさん家では
       凶暴すぎて手を焼いているとか?
       のぞむところです。
      

  3. akiさん:
    別に凶暴とか(笑)はなくて、それどころか引っ込み思案で困ってるわけですが。
    ホント飼われるんでしたら、こんどお届けしますが。( ̄ー ̄)

aki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です