ショベル


こないだのジャンクヤード、ぢゃない、宝の山にあった作り中のショベル。こないだ見たときは腰上が載ってなくて、なんか寂しい感じだったけど、こうエンジンがしっかりカタチになるとバイクらしい印象になるなあ。オープンプライマリーだけどミッドコンで、えっらい凝ったリンクでシフター動かしているように見える。でも、オープンだとセル付かないんだよな。ていうか、絶対足はさむか、ふくらはぎザックリとかやると思う。少なくともGパンは破る。(-ω-;)
右下は、たまたま車検で入場していたバイク。おお、このカタチこのカタチ。こんな色にしたいとか思ってた色。いいやん、とか思ったら、なんと茅ヶ崎の人らしい。ヽ(・◇・ )ノ ちなみに今日の社長はジミヘンのTシャツ。ステキだ。それとこのカシオの100万画素のカメラ、ていうか古いケータイなんだけど、よく写るなあ。うっかりカメラ忘れたんだけど、これで十分だっちゅー話もあるなあ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です