馬場でトリ、トリ、トリ

そして今日は高田馬場の某焼鳥屋で、よくわからない宴会なのだった。ホントはあるクルマな人々のオフ会のはずなんだけど、はて、今日のテーマはなんだっけ。某SNS(笑)にあるレベッカコミュのオフ会で知り合った誰かと誰かが一緒になる、とかいう話だったような気もする。しかし、すんません、レベッカっておぼろげに名前を知ってるだけ。(^^;; ヒット曲もあるらしい。絶対知ってますよ、コレですよ、とかメンツのだれだったかが焼き鳥喰いながら唄ってくれたが、さっぱりわからなかった。ていうか、わかるように唄ってくれ(爆)。
で、その彼女はレベッカではなく(男なのか女なのか複数なのかさえわからんのだが(^^;;;)、白井貴子に似てるそうな。確かにとてもカワイイ人ではあるが、しかしワタクシ、白井貴子もかなりおぼろげなのだった。確かロックなシンガーだと思ってたけど、でも昔、国営放送の昼どき日本列島だっけ、敬老層が相手の、ほのぼの番組によく出てたよなあ。 ( ・ω・)?

Author: shun

2 thoughts on “馬場でトリ、トリ、トリ

  1. 昔、レベッカのコピーバンドやってましたー!
    懐かし〜〜!! それにしても。。。美味しそう〜!

  2. sakuraさん:
    レベッカの方に反応でっかー。
    ぢゃこんど聞かせてくださいね。
    ていうか、レベッカのコミュに入るというのはどうでしょ。
    お相手見つかるらしいぢゃないですか。( ̄ー ̄)

sakura へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です