茅ヶ崎MARRY / 堀尾和孝

キビシイ道場が閉講すれば、次はみんなで宴会で大盛り上がり。そのあとは、勢いでライブに突入して激盛り上がりし、さらにテキーラで爆盛り上がりするという王道パターン。もちろん今日も、まさにその道を歩んだのであった。今日も焼き鳥になるとは思わなかったけどな。(-ω-;)
しかし驚いたのは、紗季ママさんが堀尾師匠の名曲『出航』を、ほぼコピーして弾いてたこと。門前のなんとかというのは、まさにこのことか。ていうか、ホント耳がいいんだろうなあ。しかも、こんど10円のギャラで教えてくれるそうです。その後、堀尾さん本人が出航弾くのカブリツキで真剣に見ましたが、ワタクシにわかったのはキーがEだっちゅーだけでした。うーん、ワタクシまぢ、紗季ママさんを尊敬します。(^^;;;


Author: shun

4 thoughts on “茅ヶ崎MARRY / 堀尾和孝

  1. 『出航』、、、
    堀尾道場茅ヶ崎分校での空きっ腹に流し込んだお酒と、
    焼き鳥屋さんでの3杯のお酒で、、、、
    かな〜り酔っ払ってました。。。汗。
    なので、、、かなりお聞き苦しかったかと。。。汗。
    “耳コピー”なんて!とんでもない!!汗。
    “目コピー”?!苦笑。
    また!次回マリーライブも楽しみにしてます!!

  2. 昨日はお世話になりました。
    基礎が出来ていないのが見事に露呈しました。
    これからも道場に通わせていただきますので、よろしくお願いします。

  3. 昨日はギターも焼き鳥も、おっと忘れちゃいけない、ライブも楽しかったですね〜。
    ありがとうございました!

  4. 紗季ママ♪さん、ゴンゾウさん、satomiさん:
    いやあ、我がご学友のみなさん、コメントありがとうございます。ギターも焼き鳥もライブも、そしてその他各種のイベントでも、今後ともいろいろヨロシクですー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。