4 thoughts on “今日の富士

  1. お久しぶりです。「今日の富士」シリーズ好きです。いつ見ても好いですね。今週末ここの裾野でフェスあるんですね。僕は残念ながら行けそうにもありませんがshunさんは行かれますか?

  2. ねばりんさん:
    ホントお久しぶりです。
    朝霧は、残念ながらエントリーできてないのですが、せめて顔は出したいなあなんて思ってます。家庭の事情に左右されるかもしれません。(^^;;
    ねばりんさんの演奏もなるべく頻繁に聞きたいんですけどねー。宝塚も行けないしなー。(-ω-;)

  3. shunさんお疲れさまでした。
    朝日のあたっている富士山素晴らしい
    ですね。
    もう、そろそろ富士山も見えにくく、なりますよね。
    でも空気が澄んでいるんですね。

  4. ひーたんさん:
    大和はお疲れさまでした。そうですよね、そっちからも富士山、同じくらいに見えますよね。
    まあ、昼間はクッキリ見えても絵はがきみたいになるだけなんで、やっぱこういうビミョーな時間がいいです。

shun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です