今日のショベル


しっかりした工具セットといくつかのスペア部品が必携のくせに、積載性がないバイク。なので小振りなバッグを後ろに付けるべく、横浜のバイク屋に出かけた。こないだのAFTERのBEFOREちゅーか、はじめて見たときのバッタのようなリアフェンダーだと、そんなバッグさえ付ける場所がなかったのよね。
このノーマルフェンダーを流用したカタチなら、ストラットとハーレーでは呼ぶフェンダーステーがあるので、そいつに革のベルトを通してバッグをぶら下げられる。ただ、ただのバーにベルト通すだけの作業が、なぜかけっこう大変。だからバッグ付けるのなら、どうせフェンダー外しちゃういまが好機。現に、ほら、フェンダーもタンクも塗装屋さんに行っちゃってて、わたしでも30秒で取り付けられちゃうのだった。( ̄ー ̄)

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です