ぼちぼち、始動!!


5月11日、少し意味深(?)に書いた話ですが、本日、とうとう発表するものであります。
ワタクシ、お店やることにしました。音楽が好きな仲間たちと一緒に、楽しい時間を過ごすためのお店。場所は茅ヶ崎の北口から歩いて4分のところです。
お店のWebも作りました。お店に対するいろんな思いなどを書いています。みなさん、応援よろしくお願いいたします。

Author: shun

33 thoughts on “ぼちぼち、始動!!

  1. すごいですね!
    夏ですか。
    成功、お祈りいたします。頑張ってください。

  2. 実は、ちらっと噂を聞いていたのですが、、、
    もとラーメン屋さんのあったあたりの半地下みたいなビルでしょうか?
    地元に心置きなく遊べる場所が出来るのはとてもうれしいです。自転車で行けるぞ。
    繁盛するよう、がんばってください。ささやかながら応援します。

  3. びっくりしたなぁ、もう!
    すごいですねぇ、始動が楽しみですね。

  4. 湘南の楽しみが1つ増えました。
    遊びにいったら美味しいもん食べさせてください。
    内装が早く見たいなぁ。
    ドアや窓の縁どりがラーメン柄だったりして・・・ww

  5. おめでとうございます!!
    ネーミングがまたいいですね!さすが関西人〜
    かつてniftyでは私のハンドルネームでした(笑)
    ご成功をお祈りしております〜

  6. めでたいっ!
    縁の深い場所ですので、顔出しますね。
    義兄へもForwardしておきますー。

  7. 茅ヶ崎へ通う回数がこの夏から増えるわけですね。すんごく楽しみにしています!

  8. shunさん、すごいなぁ。。。
    オープンしたら絶対遊びにいきます。
    私もなにかはじめてみようかなぁ。

  9. やっちまいましたねエー(笑)
    夜遊びスケジュールが変わりそう、どうしよー(汗)
    開店準備に体力気力がかかりますので、御身体大事にして下さいね。
    細く永く地味ーに応援しますので、いいお店作ってくださいませ。

  10. 凄いですね、夏の開店を楽しみにしております。
    お身体に十分注意して頑張って下さい。

  11. わおっ!!びっくりです。
    しばらくは、西の方から応援させていただきます。
    夏に向けて、楽しみがひとつ増えました。

  12. 素晴らしい!
    shunさんは、あちらこちらのライブハウスを見ているので、いい店になることは間違いない思います。
    これから色々と大変でしょうが、体に気をつけて下さい。
    応援していますヨ。

  13. 素晴らしい。なにかをやる人は周囲に黙って進めるものですよね。
    本当に凄いと思います。
    帰国の際には、なにをさておいても必ず行きます。

  14. おめでとうございます!
    気合はいってまんなぁ〜!
    これからが大変なんでしょうが
    「ぼちぼち」とがんばってください。

  15. うおーーー!!凄ーーーーーい!!
    是非是非!いってみたいです〜!
    楽しみ〜!!

  16. ども。ぜんぜん知りませんでしたので、今日ライブで偶然お会いしたサトーさんたちに聞いたときビックリしました・・が、でも、ヒゲのマスターがぴったりだと思いました。おがわに

  17. おおお、みなさん、コメントありがとうございます。
    利取兄さん:
    激励ありがとうございます。
    でも、成功は祈るもんでわなく、参加するものですぜ。( ̄ー ̄)
    大森入道さん:
    げげ。どこからリークしたのかなー。( ・ω・)?
    まさに、その半地下だと思います。(^^;;
    もちろん、自転車で来られるので、ぜひ通ってくださいませ。m(_ _)m
    ひくぞうさん:
    そうなんです。楽しみなんです。
    ひくぞうさんもぜひ一緒に楽しみにしてくださいませ。
    コイケ。さん:
    そんな内装は見たくないです。(-ω-;)
    ぶーすかさん:
    おお、では同じ名前のよしみで、ぜひ唄いに来てくださいね。
    あの頃のアイドル歌謡もバッチリでっせ。( ̄ー ̄)
    しらおさん:
    そらもー、「君と歩いた青春」聞きながら首都高走るという
    あなたのための店になる予定ですから。( ̄ー ̄)
    WANさん:
    ぜひ通ってください。
    なんでしたら、茅ヶ崎へ引っ越すという手もあります。( ̄ー ̄)
    Romiさん:
    すごくないけど、ぜひ遊びに来てください。
    なにをはじめますか。やっぱバンドとかがいいのではないでしょうか。
    こーちゃんさん:
    やっちまいました。関西弁で言う“アホ丸出し”です。
    わかっちゃいるんですけどねー。(^^;;
    細く長く続くかどうかは、こーちゃんさんの両肩にかかっています。
    ヨロシクお願いしますね。m(_ _)m
    toshi@S井さん:
    お気遣いありがとうございます。
    開店後も、ぜひ一緒に楽しんでくださいね。
    さのぶーさん:
    はやいこと東に戻って応援してくださいね。ヽ(・◇・ )ノ
    神谷 瑶さん:
    ソフトである必要はないと思います(笑)。
    ぜひ常連になってくださいませ。
    キリンさん:
    あっちこっちの悪いところばかり集まってる、とか言われないよう
    頑張るです。応援ヨロシクお願いします。
    yaaさん:
    徒歩4分です。隣がインド料理ってのも楽しいでしょ。( ̄ー ̄)
    太郎さん:
    いやあ、黙って進めてたとかいうと、まるで“男は黙って”ですね。
    って、三船敏郎のコマーシャルなんか、誰もしらんか。(^^;;
    実のところ、しゃべってる暇がなかっただけです。
    だって急遽動いちゃったもので。(^^;;;
    飲食の経験者としても、これからもヨロシクご指導ください。
    サッキーさん:
    ホントぜひ、こっちにも遊びに来てくださいね。
    わたしも楽しみにしていますから。
    よーちゃんさん:
    気合い足りなくて困ってるんですがー。(^^;;
    なので話がでんでん前に進まない。(^^;;
    まあ、ぼちぼちやってくのでヨロシクお願いします。
    カブさん:
    そうです。ワタシが一番楽しいんです。( ̄ー ̄)
    でも、きっとカブさんにも楽しんでもらえる予定です。
    sakuraさん:
    もっちろん、またあのカッコイイ歌を聞かせに来てくださいね。
    ゴンゾウさん:
    広いというより、ちょっと中途半端ちゅーか難しい広さではあります。
    ぜひ、通ってくださいね。(^^;;
    おがわにさん:
    そらもーワタシも、つい先日まで知りませんでしたから。(^^;;
    おがわにさんだって、ヒゲのマスターそのままでっせ。( ̄ー ̄)

  18. 昨日、「風に吹かれて」でこの話を聞きました。「えっえ〜〜〜???」と驚いてしまいましたが、「こんな店があったらええのに〜」という想いが、結局、そんなら自分で作ってしまえ!!になった訳ですね。v(^^)v
    どんなお店になるのかオープンが楽しみです。
    遠距離なのでたびたびは行けませんが、また茅ヶ崎に行く回数が増えそうです。♪

  19. ホントビックリ仰天。
    おめでとうございます。
    遊びに行かせてもらいますね。

  20. shunさんならではの発想ですね。
    「ぼちぼち」…。
    素敵なお店になりそう。
    shunさんの笑顔があれば、繁盛されること間違いなしです!!
    開店の日を心待ちにしています。

  21. ご無沙汰してますが、すごいですね〜。
    OPENしたら、よらせて貰います。

  22. なみっきーさん:
    スゴイ、というより、やっぱアホだと思われます。
    ゴッホのカレー出せたらいいのになあ(笑)。
    はやさん:
    想いちゅーよーなカッコいいもんではなく、単に自分の部屋を欲しがった子どものようなものかもしれません。(^^;;
    それはともかく、これまで以上に茅ヶ崎へ来てね。( ̄ー ̄)
    t310tサトーさん:
    そらーもー、言うまでもなくココロよりお待ち申し上げておりますですよ。( ̄ー ̄)
    銀猫さん:
    「風に吹かれて」でもでびうされたようで、おめでとうございます。こっちでも銀猫楽団でヨロシクです。
    ご近所のやまもとさん:
    そんなわけなんです。そりゃもう、地元なんですし、ぜひ足繁く通ってやってくださいね。

  23. 出遅れた〜〜〜
    いいですねえ
    大人の遊び場♪
    先日知り合いのレストランでアコースティックギターのライブがあったのですが、
    本来のライブって、ああいうアットホームな雰囲気なんだろうなあ
    としみじみ思いました
    (私のブログご笑覧下さい)
    音楽って、堅苦しく聴くものでもなく、タバコの煙の中で我慢して聴くものでもないですよね
    開店待ってま〜す!

  24. 大変遅ればせながら〜。
    スゴイですね!既にWebsiteがあるなんて。
    完成楽しみにしてま〜す♪
    ってまだ茅ヶ崎に足を踏み入れたことがない…(汗)

  25. ひろ乃さん:
    まあ、プレイヤーの息遣いまで伝わる、なんてのが昔はスゴイと思ったこともありますが、最近ではツバキが飛んでくるのが当たり前になっちゃってます。(^^;; ていうか、前列の方、ホンマ申し訳ない。(^^;;
    タバコの問題は、いま、考え中です。(^^;
    なお吉さん:
    遅ればせ、なんてこたないです。まだナニもできてないし。問題はできてから、いかに茅ヶ崎まで来るか、ですねん。( ̄ー ̄)

  26. みくさん:
    千葉方面からは横須賀線もあるしねー。ぜひ遊びに来てくださいね。( ̄ー ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。