4 thoughts on “今日の晩飯

  1. 本当だ!まるであそこの乗り場だっ!
    来週、2年ぶりくらいに行く予定でつ。
    シーだけど(^^; はしゃぐぞ〜っ!!

  2. なお吉さん:
    いいなあ。ワシ、何年行ってないかなあ。くそー。アナハイムのんにでも行くかなあ(爆)。

  3. 去年はオーランドのんに行きましたよ、そういえば。
    ブラペのコンサートの次の日に行ったので死にそうになりました(笑)
    そして翌朝6時発の便で帰国。寝ずにパッキングでしたっ!
    でも、もうお金ないのでそんなことできませ〜ん(汗)

なお吉 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です