寝てます (-ω-;)


動物病院から引き取ってきたネコども。新入り二匹がでっかく育ってたのに対して、心なしかチビはちょっと縮んだような。
それはともかく、ご覧のようにネコどもは起きていて、寝てるのはワタクシ。渡米前から喉痛かったのを薬と気合いでごまかしてたんだけど、気が緩んじゃった帰りのヒコーキで激悪化。8度5分まで熱出ちゃって昨夜ののんのんもMARRYの7周年ぱーちーもパスして、ひたすら転がっているのだった。(-ω-;)

Author: shun

9 thoughts on “寝てます (-ω-;)

  1. お帰りなさい。
     でも、お具合悪いそうで、お疲れが
     出たのでしょうね。
     どうぞ、お大事になさって下さい。

  2. おかえりなさい
    ・・・ で いきなり
    お大事になんですね。
    20日のBGMはお伺い出来なくなっちゃいました。 スンマヘン
    次にお会いできるのは22日ですね。

  3. 最近はお元気で何より・・・と思っていました。
    はやく治りますように・・・!

  4. 大丈夫ですか〜???
    旅の疲れがでたのですね〜?
    ゆっくり休んでくださいね〜!

  5. お久しぶりです。
    私も一ヶ月ほど前風邪をひき何十年かぶりに寝込みました。
    『ぼち ぼち』開店に備え今はゆっくり静養してください。お店楽しみにしています。

  6. 画面が停止したので何度もクリックしてしまいました。パソコン操作未熟のためお騒がせしてすみません。

  7. 利取兄さん、ひーたんさん、F田さん、yaaさん、みやさん、sakuraさん、スーパーカーコさん:
    いきなり、引き続いてお見舞いメッセージありがとうございます。昨夜より熱も下がってますし、予定通り行けば水曜MARRYのBGMナイトで完全復活の予定です。ただしもう2週間近くギターも触ってないし歌も唄ってないしで、内容の方は……。(^^;;;
    P.S
    カーコさん、ダブり消しておきましたが、それはカーコさんが悪いのではなく、このシステムが死ぬほど重いせいなんです。ご迷惑かけてスンマセン。カキッとクリックしたら、トイレ行くとかカップ麺作るとかするのがいかもしれません。(^^;;;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です