練習するぞ

写真週刊誌に出てたら、かなり旬なふたりの盗撮に成功!! てな感じの写真。このエレベーターはどこのホテルだ、という話になるんだろうけど、残念ながらここは新橋のカラオケ屋のエレベーターなのだった。一時期、月に3本もライブ入れてた頃はまだよかったんだけど、現在のような月一回ペースだと、もう覚えるより忘れる方がずっと早くなっちゃって、どんどんヘタクソになっていくという焦燥感がすごくて、ていうか“感”じゃなくてホントにどんどん落ちていってるわけなので、練習するぞ練習するぞ練習するぞ、ということになったのだった。やっぱ理想は毎週練習だけど、それが無理でも月2回くらいはやらかさないと、脳みその経年変化について行けません。(ノω・、)

Author: shun

2 thoughts on “練習するぞ

  1. ひくぞうさん:
    メニューはアイスかホットかラテか。いやまぢドトールコーヒーでっせ。ヽ(・◇・ )ノ

ひくぞう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です