辻堂のんのん / Lonesome Cannonballほか


去年に引き続き、七夕というとのんのんで出番なのだった。(以下追記)



ゆかたのおねいさんたちもステキだったけど、やっぱ昨日のチャンピオンはJAMで3本も弦を切っちゃうK原さん、かな。( ̄ー ̄) 夜中に腹が減ったので、アシカガンさんのオススメに数人で出かけた。うまかったけど、やっぱこんなもん夜中に喰ったらアキマヘン。(^^;;
なお、七夕のんのんには、実は2003年にもお邪魔している。音楽を趣味にして、まだ半年目。もちろん、初のんのん。よもやその何年かあとに、こんなイナカの店(笑)の近くに住むことになって、こんなに頻繁に顔をだすようなことになろうとは、このときは露ほども思わなかったんだが。(^^;;

Author: shun

6 thoughts on “辻堂のんのん / Lonesome Cannonballほか

  1. ゆうべは遊んでもらってありがとう
    ございました。フォーク界の叶姉妹にも
    会えました。妹さんの方でしたかドブロ
    の方は前にお会いしたことのある方でした。池尻大橋にCHADというお店が
    ありまして。第2か第3金曜日はブルーグラスジャムなんです。そこで2度ほど。
    これからはギターの弦は替えてから乱入しないとな。あと、疲れてくると手首を使った繊細弾きが出来なくなってきて腕を使った力ずく弾きになってしまうのも原因
    だろうなぁ。
    それにしても湘南には遊び場が一杯あっていいなぁ。茅ヶ崎にももう1軒出来ると
    いうし。

  2. K原さん:
    こっちこそ遊んでもらってオオキニでした。妹さんはひくぞうさんの弟子ですからこんとん館なんかでも見かけられるはずです。
    まぢ湘南いいすよ。ぜひ引っ越しましょう。( ̄ー ̄)

  3. shunさん
    あの時間のラーメン美味しかったぁ〜
    叶姉妹なんて、やめて下さいまっし。五十嵐姉妹なんですから、、、k原さんとおっしゃるんですね。お名前もわからず、失礼しました。七夕ライブは、沢山の人で、盛り上がり、音に包まれ、最高でした。私もこの頃、都会から、逃げたくなるんですよ。空気良し、車も人も、少ない、潮風を浴びていれば、体も丈夫になれそうですね!

  4. ターコさん:
    >叶姉妹なんて、やめて下さいまっし
    そうすよね。あんな下品なのと一緒にしちゃイケマセンよね。早いこと東京なんか脱出して、こっちに引っ越しましょ。( ̄ー ̄)

  5. shunさん
    ご理解ありがとうございます。
    本当に海の見える所に、越したいよ〜う。

  6. ターコさん:
    ワタクシも、引っ越す直前まで、引っ越すなんて思ってもみませんでした(笑)。要は、エイヤッ、です。( ̄ー ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です