銀座ロッキートップ / コイケ&ザ・ビタミンズほか

たくさんのお運びをいただき、ホントにありがとうございました。さすが、みなさんやはり世界でただひとりしか唄えない、アレがお好きだったようで。( ̄ー ̄) で、例のアレはいかがだったでしょうか。お楽しみいただけましたでしょうか。ちなみに謎のボーカリスト(笑)は、なんでもフランスへ持って帰る納豆と明太子を梱包すべく、歌い終わった直後にあわただしく成田へ向かっていきました。
ナターシャなもうひとり(笑)、はやさん(写真いただきました)も登場し、一方の対バン、高橋義郎&ニューロードマップは、いきなりゲストタイムからスタートというハプニングに見舞われながら、いつもの安定した演奏を繰り広げ、骨折中の歌姫もゲストで登場し(ありゃ、乱入キングのヨコハマボーイさん(爆)が出てないんじゃないのか)、そしてコイケ&ザ・ビタミンズはというと、うーん、とりあえず今月も新曲を2曲も披露した、ということだけを報告しておくものであります。 (。・x・)ゝ

なお、次回8月のコイケ&ザ・ビタミンズは、6日の月曜日です。しかもなんと、40分×3ステージをお届けします。そうです。ソロなんです。たぶん日本語の曲が増えます。きっとふだん寡黙な人々も歌うことになります。もしかしたら弾き語りがあるかもしれません。そしてコイケの新曲も加わります。というわけで、みなさん、いまから手帳にマジックで書いといてくださいね。( ̄ー ̄)



Author: shun

5 thoughts on “銀座ロッキートップ / コイケ&ザ・ビタミンズほか

  1. 今日から来月の新曲の練習を始めました。
    このトシになってこんなに苦労するなんて・・・(ノ_・、)
    とかいいつつ、楽しいから出来ちゃう苦労なのよね。( ̄ー ̄)
    がんばろっと!

  2. 新曲2曲って1曲はよしとしても、もう1曲は「Little Cabin〜」っていう曲のことですよねぇ〜ヘ(゚◇、゚)ノ

  3. いやーありがとうございました。楽しい時間がすごせました。
    明太子は無事にホテルに着いていました。量が多かったので、ホテルのスタッフが間違えてホテル用だと思い調理場に送ってありました。もうすこしでホテルの朝食になってしまうところでした。パリに戻り昨晩は早速明太子スパゲティをいただきました。
    ではまた近々。
    追伸
    次の新曲はブルーリッジなんかどうです?

  4. コイケさん:
    いや、アナタの場合、どの世代と比べても苦労足りないと思います。( ̄ー ̄)
    こーちゃんさん:
    お越しいただき、ホンマありがとうございました。謎ベーさんいなくても、ビタミンズお見捨てなく。(^^;;
    はやさん:
    1mmでもアレンジが違ったら、それはリッパな新曲ぢゃないですか。ヽ(・◇・ )ノ
    謎ベーさん:
    おおお、もうパリでっかー。いやあ、多大な集客にご協力いただきかたじけない! できれば毎月お願いしたいかも。(^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。