練習するぞ練習するぞ

珍しく練習したんである。なんちゅっても、ビタミンズ次回のロッキートップ公演は8月6日なわけだけど、その8月6日のロッキートップでは、なんと8月6日なのに、8月6日の対バンがいないので、8月6日はビタミンズ単独公演が8月6日なのだった。ふぅふぅ。6回書けたか。さすがにもう覚えてもらっただろうか。それとも、嫌われちゃったりしただろうか。(´Д`)
ともかく、単独公演ということは、いつもより10分長い40分のステージを、いつもより1回多い3ステージ相務めなければならないのである。てなわけで、練習したのである。新曲も、さらに2曲追加するのである。ハッキリ言って南極である。じゃないや難曲だ。バンマスのバンジョーや麹さんのコーラスが炸裂する予定だけど、現在のところ、エネルギー充填率47.3%ってところか。まあ、練習時間の大半は飲み食いしてたような気がするから、けっこう充填できた方か。でも飲み食いしてる間に、かなり消耗しちゃってるだろうなあ。(´Д`)
てなわけで、渋谷のふくちゃんで大宴会。このほか、煮魚盛り合わせ(キンメにホーボーに、あとなんだっけ)もあったりで、さすがにオミヤのお持ち帰りになりました。(^^;;



Author: shun

3 thoughts on “練習するぞ練習するぞ

  1. 煮魚は、キンメ、ホウボウ、タイでした。
    オミヤに持ち帰ったお刺身は、インドマグロ1切れをゴローの晩ご飯にキープし、残りは煮付けましたよ。(゚Д゚ )ウマー
    来月のロッキーも、昨日の福ちゃんぐらいのお客さんに来ていただけると嬉しいですね(笑)。

  2. コイケさん:
    そかそか、タイだったか。しかしお持ち帰り、ウチの猫どものお気には召さなかったようです。火を通したのがイカンかったかなあ。(-ω-;)

  3. きれいに洗ってキッチンペーパーで水気を拭き取り、ロースターでA面B面をこんがり焼いたら喜んで食べましたぜ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です