4 thoughts on “ホテイアオイ

  1. おお、すごい。
    池があったらほしいところです。
    この中では何か飼ってるんですか?

  2. なみっきーさん:
    写真で一部撮ってるからスゴく見えるかもですが、実際はベランダの隅っこにヘンなカタチのプラ池置いてるだけなので、かなりヘンです(笑)。なかではメダカとカメがうろうろしてます。

  3. かずみさん:
    そりゃなによりです。こっちゃあれ以来、稚魚の捜索・救出活動から手を引いた(笑)ので、おそらく産まれたヤツはエサになってると思われます。(^^;;

かずみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です