5 thoughts on “豪雨

  1. 家の方も音も光も大きくて!
    キャンプ用のローソク出して・・・
    PCの電源も切って・・・
    一部屋だけ灯り点けて・・・恐かった〜〜!

  2. yaaさん:
    いや、PC落とすのは正解ですが、一部屋だけ灯り点けてって、それは停電してからでいいのでは?(笑)

  3. うちはしっかり停電したようです。
    投票から帰ってきたら各種電気製品、全リセット掛かっておりました。

  4. 今日の雷さんも凄かったですね!
    午前中、5分くらい停電しました。小田急線も止まったようです。
    昨日の今日なのでチョット慣れました(笑)

  5. カブさん:
    飛んだサーバも多かったようですね。幸いウチは大丈夫だったようです。ていうか、サージ対応コンセントのチェックしとかなくちゃ。(^^;
    yaaさん:
    平塚も停電ですかー。今日は東海道線も止まったりしてたので、都内へ出る用を延期したりしました。これで梅雨明け、ですかねえ。

カブ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です