茅ヶ崎の花火 ‘2007


波が高くて日曜に順延された「第34回サザンビーチちがさき花火大会」。なんとフォークDAYとかぶっちゃって、まあそれならそれで両方遊んじゃえということで迎えた日曜日。フォークから流れた飛び入り参加者も増えて、フラメンコな人、茶道な人、ゴッドハンドな人、シンガーの人、フォークの人などでベランダは大騒ぎ。BBQに花火のあとは、またまたギターをケースから出して、やっぱりフォークの第二部ですか。(^^;; みなさん、遠くから近くから、遊びに来てくれてありがとうございました。なお、1枚目の写真をクリックすると約1.4MBのMPEG4。




Author: shun

7 thoughts on “茅ヶ崎の花火 ‘2007

  1. おじゃましました。
    去年に続き、特等席から花火を見せていただいて。
    ありがとうございました。

  2.  久々に””子供”になってしまった。。。
     目の前で観られるなんてあんまないよ!!!
     SHUNさんありがとでした!!!
              でわでわ。。。
     

  3. アロハはやっぱり・・・涼しいです。
    花火の音ってお腹に響くんですね(笑)
    ありがとうございました。

  4. 昨日は お邪魔しましたー!
    去年 はお邪魔させていただいたものの
    花火を観ることができなかったので
    今年は最高でしたー!
    海から上がった花火の写真
    綺麗ですね〜!
    私の撮ったのはぼけぼけでした〜...
    それにしても ホント楽しかった〜!
    ありがとうございましたー!

  5. みなさん:
    来年もまたやりましょーね。う、まてよ。もしかしたら店で音だけ聞くんだろうか。(^^;;
    gajiraさん:
    >久々に””子供”になってしまった
    いつものように、でしょう。( ̄ー ̄)
    あ、もしやいつも以上に、だったか!?ヽ(・◇・ )ノ

  6. 遅ればせながら その節は 飛び入り参加させていただき
    本当に 本当に 感謝でございます!!
    めちゃ楽しい時間をど〜もでしたっ。
    あやうく 一人さびしい花火に 首痛を 悪化させるところでしたよ〜。
    来年も ぜひぜひ お願いした〜い♪
    って おっ〜と お店ですかぁ?!

  7. tomoppyさん:
    ご来場(笑)たまわりオオキニでした。来年は同じ場所であるにしろ、違う場所(笑)であるにしろ、またぜひ、みんなで盛り上がりましょう。( ̄ー ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です