告知・11日は松濤荘 & MARRYでコイケ&ザ・ビタミンズ

また急な告知でスミマセン。(^^;;
松濤荘ってどこだよ? そうです茅ヶ崎はサザンビーチちゅー海水浴場のすぐ前にある、松下の保養施設です。が、実はココ、一般の人も使える施設で、泊まったり施設の利用ができるんだそうで、そして11日、どういうわけかビタミンズも呼んでもらっているというわけなのでした。共演は“OJノーキーズ とすてきな仲間たち”さんです。15時開演で2500円ドリンク券3枚付らしくて(詳細不明(^^;;)、都合3時間くらいライブがあるようです。(^^;;
松下電器健康保険組合 松涛荘
〒253-0055
神奈川県茅ヶ崎市中海岸4-15-51
0467-85-6950
そして、先月でオシマイとか言ってましたが、ウソになっちゃってゴメンナサイ。夜はやっぱりMARRYなのでした。(^^;; ついでに、メンバーと一緒に晩飯(やっぱり魚か焼き肉か焼き鳥でしょう)喰う人も、募集中です。( ̄ー ̄)

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です