今日の現場


カウンターにビールのサーバーが付きました。この、光るタイプのヤツは取り付け第一号らしいです。日本で、なのか、神奈川で、とか茅ヶ崎でなのかは知りませんが。(^^; それに中身は、どこにでもあるふつーのサーバーなのでした。(^^;
また、「オープン日決定!!」のエントリーに関して“土曜”のスペルが違うぞ、とご指摘いただいたみなさん、ありがとうございます。当該エントリーにも書いたように、試しに文字を並べてる最中にそのまま写しちゃった写真を、他になかったのでそのまま日記に使っちゃったわけですが、他のと一緒に直してから窓に吊ってあります。ご安心ください。(^^;;

Author: shun

5 thoughts on “今日の現場

  1. ビールサーバーが付くといよいよ開店という感じがしますね。
    開店日には行くことは出来ませんが、次回の帰国のときには必ず行きます。
    木の感じがとてもいいです。ネオンサインがとてもいいです。

  2. お久しぶりです♪
    先日、私達のインストアーライブに来てくださったnon5911(gajira)さんから、お店の詳しいお話をお聞きしました。
    おめでとうございます!!!
    ぜひお店に遊びに行かせてください。楽しみにしております☆

  3. 太郎さん:
    まあ、そう無理をしなくても、といいつつ、ぜひお顔見せてくださいね。( ̄ー ̄)
    Tomoさん:
    どもども。今月のライブは顔出せませんでした。ぜひぜひ、たまにはウチでも唄ってくださいね。( ̄ー ̄)

  4. うわ〜い、Heineken、Heineken♪
    いよいよですね!おめでとうございます。
    でも私も山の中ぁ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です