BOTCHY BOTCHY、オープニングパーティ


ほんと多数のみなさんにお越しいただき、ありがとうございました。誰よりも楽しんでいたのは、わたしだったような気がします。(^^;; それでいいのか悪いのかわかりませんが、これからもみなさんと一緒に、楽しい空間を楽しんでいきたいと思っています。これからも、いや、これからこそ、BOTCHY BOTCHYをヨロシクお願いします。

Author: shun

9 thoughts on “BOTCHY BOTCHY、オープニングパーティ

  1. 昨夜はありがとうございました。本日からの営業、頑張って下さいませ。
    何分にも遠方のワタシですのであまり顔を出すことはできませんが、また遊びに寄らせていただきますです。

  2. 昨日はとても和やかで楽しい時間をありがとうございました☆
    shunさんのお隣で歌まで歌わせていただいて・・・。最高のステージでした♪
    ステキなお店ですね〜。
    何よりも、shunさんの笑顔に私もとても嬉しい思いでした。
    今度またゆっくり飲みに行きま〜す!

  3. オープン おめでとうございます!!
    写真の雰囲気が いい感じ☆
    近々 なんとか時間作って
    お伺いさせていただきたいと思います。
    その時は伴奏を・・・?!
    楽しみにしていま〜す♪

  4. さのぶーさん:
    遠方からの帰省中にわざわざお寄りいただき、ホンマありがとうございました。ちゃんとあの歌やってもらって、よかったっす。( ̄ー ̄)
    Tomoさん:
    Tomoさん安定してウマイんで、いろんな人の伴奏なんかまでしてもらっちゃってオオキニでした。
    こんどまた、ゆっくり一緒に何曲かやりましょうね。
    tomoppyさん:
    メッセージ、どもです。お近くなんだから、近々とか、なんとか時間をとかいってないで、いつでも何度でも遊びに来てくださいね。( ̄ー ̄)

  5. プレ楽しかったです!!
    横浜方面から今度仲間と行きますので
    よろしくです。。。。
    後、、、、、
    レスの””Tomo”ちゃんは♀ の方ですよぉ〜〜。。。
                 でわでわ。。。
     

  6. shunさん
    オープニング パーテイーでは、有難うございました。
    とても素敵で雰囲気の良い、お店ですね。 
    音楽が聞けて、美味しいお料理を、いただいて、、いつまでも楽しんで
    いたい様な、そんなひと時でした。
    また、伺わせて頂きます。

  7. 開店おめでとうございます!
    近いうちにふらっと遊びにいかせていただきま〜〜す。
    バイクは・・さすがにゲンチャリではきついので新幹線か車で行くわ。
    オススメのハンバーグとよねちゃんの歌を楽しみにしております。
    応援の気持をこめて、こっちでも紹介するね〜(今から書くわ)お写真を拝借していきます!!!!!!

  8. オープンおめでとうございます。
    いい感じのお店で じゅんじゅんも気に入ってしまいました♪
    箱根帰りに寄ればよかった・・・(^^;)

  9. gajiraさん:
    お越しいただき、ドモでした。
    そかそか、女性の方ね。うーん、失礼しました。(^^;;
    ひーたんさん:
    お運びいただき、ありがとうございました。夜はレギュラーメニューがあります。かなりイケますので、またよろしくお願いします。
    まつもとかづさん:
    おお、ぜひお顔見せてください。新幹線だと小田原止まるひかりが便利かもです。ヨロシクですー。
    じゅんじゅんさん:
    どもでしたー。箱根帰りは4名様、お越しいただきましたですよ。
    またぜひ遊びに来てくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です