4 thoughts on “今日のミニライブ!?

  1. とっても楽しい時間を ありがとうございましたっ♪
    居心地が良すぎて ついつい調子に乗って・・・
    でも あのステージは ちょいと 快感かも・・・
    メニューも いろいろ食したいと思いますので またまた 出没します!
    そのときは また 伴奏 お願いしますね〜♪
    そうそう F-1グッズも 楽しみにしています!

  2. tomoppyさん:
    お越しいただき、ありがとうございました。
    ステージ、なかなか楽しいっしょ。( ̄ー ̄)
    いつでも伴奏しますので、またヨロシクです。
    F1グッズもそのうち発掘しておきます。

  3. ハンバーグが美味しかったです。
    またお邪魔しますのでよろしくです。
    ギターがいい音してましたね。

  4. おがわにさん:
    でしょでしょ。オイシイっしょ。
    近いこったし(笑)、どんどん遊びに来てくださいね。

おがわに へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です