3 thoughts on “台風は去ったけど

  1. 池は溢れなかったですか?
    家は東向き玄関のガラス戸が割れるんじゃないかと思うくらい
    すごい風雨でした (ー。ー)フゥ

  2. そっかー海の家の解体って まだ完全に終わっていたわけじゃなかったんですねぇ。
    ウチはボロアパートなので すっごく揺れましたぁ。
    ついでに 部屋の中を風が吹き抜ける始末で・・・
    しかもウチの相棒さんは 仕事の見回りで留守。
    もちろん帰ってきたら ズブ濡れでした。
    西湘南バイパスは 復旧の見込みが立っていないそうで
    身近なところでの台風の爪あとを感じ ゾ〜っとしました。

  3. yaaさん:
    あふれまくりだったと思います。池は水が抜けるように穴を空けたのですが、鉢のほうはあふれまくりだったでしょうねー。稚魚がかなり減ったような気がします。(^^;;
    tomoppyさん:
    海の家もそうですが、市民プール回りのサイクリングロードも崩壊しちゃって大変なことになってるようです。いやあ、自然の力って大きいですね。
    相棒さまは、お勤めお疲れさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です