銀座ロッキートップ / コイケ&ザ・ビタミンズほか


10日の月曜日は、諸事情(笑)によりマンデーバンドと化しているコイケ&ザ・ビタミンズのロッキートップライブでした。お運びいただいたみなさん、ありがとうございました。対バンはタカハシ・タカシバ・ウィーピンググラスのみなさん。安定感あって安心して聴けるってホントにうらやましいなあ。(^^ゞ
そういえば、ロッキー玄関に所狭しと貼り付けられた出演バンドの写真に、ビタミンズが加わってました。なんか、ようやくレギュラーバンドに認めてもらったようで、なんかウレシイ。(*゚ー゚) しかし畏れ多くもダニー石尾様のお隣です。(^^;;;
ビタミンズの、次回ロッキートップ出演は10月15日。もちろん月曜日です。(^_^;; みなさん、よろしくお願いします。

Author: shun

1 thought on “銀座ロッキートップ / コイケ&ザ・ビタミンズほか

  1. お疲れ様でした。
    そろそろバンド名変更しますかね。
    ブルー(グラス)マンデーズ、とか・・・。
    ( )内は省略可www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です