4 thoughts on “フード写真

  1. 本当に美味かったです(^^)
    今度は誰かさんが食べてたチーズが乗ったやつ(?)
    が食べたいデス。

  2. なお吉さん:
    お越しいただきオオキニでしたー。
    で、チーズ乗ってました? おかしいなー。チーズ乗ってるハンバーグは土日のランチのみのはずなんだけどなー。パインアップルの見間違いではないでしょうか?(^^;

  3. いや、私が食べたのはパイナップルが乗ってるやつ。
    次回食べてみたいのがチーズ乗ってるやつデス。
    コイケとかっていうナイスバデーな方が食している写真を
    見て美味しそうだなって思った気がします…(^^)

  4. なお吉さん:
    写真かあ。了解です。チーズが乗ってるならランチですな。しかしナイスバデー? コイケ、というと、ヘビメタ系にしか知り合いがおりませんが。ヘ(゚◇、゚)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です