3 thoughts on “今日もチャイ

  1. shunさん今日は。
    ご無沙汰ばかりで、すみません。
    風邪をひいてしまった様ですね。
    今までのお疲れがどっと出てしまったのでしょうね。
    私も、この陽気で、ちょっと体調を崩して
    おります。
    一日も早く、お元気になりますように、
    お大事になさって下さい。
    また、伺います。

  2. お店を休んでしまうほどなんて・・・
    怒涛の忙しさのあまり〜 なんでしょうね。
    そういう私も 富士のせいで 風邪薬 服用中です・・・
    寒暖の差があるので 気をつけなくてはいけませんねっ!
    どうぞ お大事に・・・♪

  3. ひーたんさん:
    病院でも言ってましたが、この気候の急変で体調崩した人が多いようです。ホント、ご自愛くださいませ。
    ていうかこの風邪、自愛してても治らないのはやっぱ歳かなあ。(ノω・、)
    tomoppyさん:
    F-1、見に行ったみなさんにこそ、いろんなドラマがあったようですね。こんどまた、土産話を聞かせてくださいね。

tomoppy へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です