コイケ&ザ・ビタミンズ in ROCKY TOP



そうです。今日は月に一度の上京(笑)と、マンデーライブの日。対バンはキープオンザグラスのみなさん。いやー、バンジョーとマンドリンが炸裂するすっげーライブを見せていただきました。対するビタミンズも、いつものとおりのダラダラではなく、きっとロッキートップでかつて誰もやったことがないに違いない、フォークな新曲を炸裂させたのでした。え? 不発だった? そうですか。(ノω・、) しかしそんなことにはメゲません。今月はオサワリだけでしたが、来月は3番フルコーラスお届けする所存です。
しかし、いつの間にか世の中、冬になっていました。家を出るとき、なんちゅーんだコレ、Leeで言うところのストームライダー、つまり襟がコーデュロイで内側に毛布貼り付けたGジャン(笑)のラングラー版を手につかんで、ウーンこんなのまだ早いし暑いかな、でも暑ければ脱げばいいんだよな、とか思って家を出たところが、ステージ以外脱ぐことがありませんでした。お越しいただいた皆さま、ホントにありがとうございました。来月のビタミンズは、11月12日の月曜日です。よろしくお願いします。

Author: shun

5 thoughts on “コイケ&ザ・ビタミンズ in ROCKY TOP

  1. 純粋にお客さんとして楽しませていただきました(笑)。
    来月も対バンの演奏だけが楽しみです(爆)。

  2. shunさん昨日は、お疲れさまでした。
    ちょっとフォークが入り、あの歌もっと聴きたかったです。また、今度聞かせて下さい。とても楽しかったです。ありがとうございました。お身体お大事になさって下さいね。

  3. コイケさん:
    ウチはだんだん傍流に流れていくようですなあ。(^^;;
    ひーたんさん:
    お越し賜りオオキニありがとうございました。あの歌、来月はフルコーラス3番までやらかす予定です。さらにもう一曲バリエーションが増えるという話もあります。(^^;;;
    またよろしくお願いします。

  4. よねちゃんのお店って月曜休みなのね・・・う〜〜〜〜ん、いつ行こうかなあ・・・・・・(寄ろうと思った日が月曜だった・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です