5 thoughts on “フォークな一日

  1. ひくぞうさん:
    来月は1曲フルでできるぢゃないですか。( ̄ー ̄)
    なんでしたら黄色の方もフルでやりましょか。
    わたし上に回るので、パンダさんパート唄ってください。( ̄ー ̄)

  2. かぐや姫大好きぃぃぃ!
    パンダさんらぶ〜。
    お二人でたぁくさん演ってくださいね!
    ちゃうちゃう、私が楽したいからじゃありませんて。(^^;;;

  3. こんにちは。
    私もかぐや姫、大好きでした!!
    中学生の頃よくピアノとかオルガンで伴奏しましたというか、させられましたー。

  4. コイケさん:
    だーら、アンタもハモるんだっちゅーの。(`ω´♯)
    なみっきーさん:
    このぶんだと11月12日、2曲やりまっせ。よかったら銀座ロッキートップでお会いしましょう。( ̄ー ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です