4 thoughts on “てーぶるや つはものどもが 夢の跡

  1. 商売繁盛!  いつも賑わっていてなによりですね。
    お疲れさま〜
    来週17日土曜日は、お店開いていますか?
    日中ですが、戸塚に住んでいるお友達とお店を
    覗きにいきたいのですが、オープンしてますか?
    タマリン朝倉

  2. 朝倉 珠美さん:
    いやー、だったらいいんですがねー。お客さまがゼロって日もあります。それでも混んでるように見えるのは、まあ単に、店が小さいだけです。(^^;;
    17日は、もちろん営業してます。午後13時から「みんなでフォークを唄う会」やってたりしますが、基本的に12〜16時(ランチタイム)、18時〜適当(爆)でやってます。ぜひ遊びに来てください。久しぶりに、ナニか一緒に遊んでくださいね。

  3. shunさん
    よかった〜  17日は、お店オープンしているんですね。 
    久しぶりにお目にかかれますね!楽しみです。
    母をショートステイにお願いしているので、その日は気楽な独身おばさんです。

  4. 朝倉 珠美さん:
    おお、んぢゃぜひ一緒にフォーク歌ってってください。もちろんいつものブルグラもオッケーです。楽しみにしています。( ̄ー ̄)

shun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です