都立大から横浜へ

今回、いくつも連なった弔事で唯一参列できたのが、先日まで混ぜてもらっていたバンドメンバー、Nさんのご母堂の告別式。あなたがいたからNさんと知り合えましたと、小さなお礼を心に念じて出棺を見送らせていただいた。いくつか続いた訃報の中で唯一の、いわゆる“順番通り”の見送りとはいえ、もちろんかけがえのない家族を突然失った悲しみに差異はないだろう。故人のご冥福と、残されたご家族の平安を心からお祈りするものである。
写真下左は、久々に行ったストーブスのキーマカレー。手前の橋の下に、すんげーでっかい鯉がワラワラと集まっていたけど、あそこそんなのいたっけかー?

Author: shun

2 thoughts on “都立大から横浜へ

  1. そういえば誰もお食事の味について意見を述べた人はいなかったけれど、美味しかったですか?
    チーズライスボールコロッケ.カレーソース味は大変美味しかったですよ。でも主食を食べたという満足感がなくてセットにすれば良かったと後悔しております。

  2. おがじゅんさん:
    うーん、おいしかったすよ。ちょっと得体の知れない感じはしましたが(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です