今夜も隠れ家

先日はじめて顔を出した、ヒミツのアジトのような店。こないだは25時を大きく回ってたのでさすがに料理が限られちゃってたのだった。何時までに来たらオイシイのん食べられるのん? と聞いたら25時くらいですかねー、ということだったので、お店閉めてあわてて片づけて、やってきたのだった。このメニューの長さが豪快。長いだけあってメニューも牛豚馬鶏と豊富。茅ヶ崎でありながら、敢えて魚を外してるのも面白い。ていうか、ほとんど某店と同じかも。とはいうものの某店は最近腰砕けになって、居酒屋メニュー(爆)のようなものも増えつつあったりするんだけど。(^^;;; 何点か喰ったなかの、写真は牛のカルパッチョと玉葱のロースト。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です