今日のランチ

この夏、近所にできた結婚式場に併設のカフェ。なぜか我らがコイケ姐さんと行ってみた。7月にOPENしたはずだから、ほとんど半年たってるんだなあ。ここんち、実は最近たまに行ってる隠れ家的飲み屋(シークレットダイニングというそうな)の系列店だったりするのだった。ていうか、その飲み屋で系列なのを聞いて、ようやく行ってみようと思いついたんだけど。(^^;; 写真はないけど、ワタクシはハンバーグを食べた。ほとんどビーフシチューのようなハンバーグだった。コイケ姐さんが喰ったモノの一部は、コイケさんの日記を参照。しかし、セレブな空間に響き渡る、ケータイカメラのシャッター音。こんなオサレーなカフェで、やおら立ち上がって写真撮るのは、恥ずかしいと思うぞ。(-ω-;)

Author: shun

1 thought on “今日のランチ

  1. >コイケ姐さんが喰ったモノの一部は
    一部って、あれがすべてでっせ。
    人聞き悪いじゃないっすか。
    あ、shunさんのハンバーグの味見したっけ。(^^;
    食べ放題のパンはかろうじて思いとどまったけどね。( ̄ー ̄)

コイケ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です