ポーション

最近、ワタクシかなりお疲れである。特にランチもやってる土日はキツイぜ。うーん、一気に疲労回復する方法はないもんかなあ。なーんて思ってたら、おおお、コンビニのドリンク売り場にポーション売ってるではないか。これがあれば、ケアルもホイミも使えないワシでも元気になれるぜ。と、喜んで2本つかんでレジへもってったら、写真の「お〜いお茶」2本合わせて2000円超えちゃった!! Σ(@∀@-;)  こ、これ1本で980円でっかー。 (((( ;゚д゚)))

まあ、人形付いててその値段が高いのかもだが、で、このカンの中身は、いったいなんなんでしょ? ( ・ω・)?

Author: shun

5 thoughts on “ポーション

  1. あ、そんなに高いんですか!!
    以前、買いはしませんでしたけど、駅の自販機の
    上に空のポーションを発見して、思わず手を
    伸ばしそうになりました(^^;;
    だって、まるでゲームのシチュエーションみたいでしたので。
    ホント物凄くびっくりして興奮しました。あは。

  2. えへへ
    じゅんじゅんも買いました。
    1本飲んで2本目はまだ冷蔵庫。
    ローヤルゼリー入りで、ん〜ポーション。HP回復〜です。
    今回のは缶だけど、前回のビンのが欲しかったな〜

  3. なお吉さん:
    うーん、相当ヲタ入ってますね?( ̄ー ̄)
    それはホンモノのポーションだったのでわ。ヽ(・◇・ )ノ
    じゅんじゅんさん:
    前回もあったのかー。前のもこんな豪快な値段がしたのかなあ。

  4. はい、ヲタクです(^^;;
    え、今回は缶なんですか?
    ビンじゃないと何か雰囲気出ませんね〜。

  5. なお吉さん:
    缶です。ていうか、だと思います。まだ開けてないというか、ちゃんと見てないかも。(^^;; そういやオマケ(どっちが?)も見てないなあ。(^^;;

なお吉 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です