今日の入浴(なんと動画付き!!)

いやー、チャイは風呂好きというか、水遊びが好き。洗面所で手を洗ってても、蛇口から出る水に手を突っ込むは、ボウルの水を飲むは。そんなヤツなので、風呂に入ろうと服を脱いでると遠くで寝てても駆け付けてきて、ドアを開けると嬉々として浴室に飛び込んでいく。そして浴槽の縁に陣取って、こうして手を握って噴水のようにお湯を飛ばしてやると、顔からポタポタお湯を滴らせながら遊ぶのだった。さらに、水中から出てくる指にじゃれるのも大好き。もっともこれは、ひとつ間違うとお湯を赤く染める、危険な遊技なんだけど。 (((( ;゚Д゚))) ぽんつーもチビものぞきには来るが、まあネコだから当たり前だけど、あんまり濡れるのは好きぢゃないようだ。

Author: shun

2 thoughts on “今日の入浴(なんと動画付き!!)

  1. うちの上の子もそうです。
    風呂のふちにじっと座ってて、
    ときどきちょっかい。
    ネコはお湯が好きなんだって。
    mixiのアメショコミュニティで教えてもらいました。

  2. しらおさん:
    ウチのは氷水だろうがお構いなしですが。(-ω-;)
    ちなみにネコの風呂場の事故、多いらしいです。人のいないときはドアちゃんと閉めておかないとイカンですよ。(^^;

しらお へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です