サンタの贈り物!?


コイツは別にサンタさんなんか関係なくて、何年も机の上に転がっているヤツである。ただのぬいぐるみぢゃなくて、実は腹の部分がセーム革(風)になっててモニターなどの画面を清掃するグッズなのだ。ネコなんだけど、ネコのオモチャにされて毛まみれになっちゃっている。
で、何年か前に、夢を見た。コイツとクリソツの実ネコがウチに来る夢を。いやあ、ほんとにクリソツだねえ、わっはっは、なんてカミサンと笑ってる夢だった。



それが、来ちゃったのである。どうやら、正夢だったようなのである。ホントにクリソツなのである。わっはっは。とりあえず、ぽん3と呼ばれているのである。
しかし、うーん、大所帯になってきちゃったなあ。ヽ(・◇・ )ノ

Author: shun

6 thoughts on “サンタの贈り物!?

  1. やっぱり・・・会いに行っちゃったんですね〜(笑)
    でも、まっててくれて良かった(=´∇`=)にゃん

  2. なお吉さん:
    実は左足の裏が黒い点が、ちょっと違ったりします(笑)。
    朝倉 珠美さん:
    夢なんか見なくても、連れて帰るのはカンタンですぜ。( ̄ー ̄)
    カブさん:
    なかなかヤンチャな目つきでしょ。実際の行動もかなりヤンチャです。(ノω・、)
    yaaさん:
    縁があれば、必ず待ってるわけです。( ̄ー ̄)
    コイケさん:
    そんなわけで、縁がなければ大丈夫ですぜ。( ̄ー ̄)

なお吉 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です