今日の新入り

いっちょまえの顔をして座ってるが、まだカゴの中に5〜6匹は入りそうなサイズ。しかし運動能力はピカイチで、台所の流し台にもピョンと上って来る。困ったもんだ。というのもワタシの机の回りなんか、本や雑誌、書類やらCDやらが山になってるし、買ったまま放置している食玩などなんだかんだのオモチャもそこらに投げてあるので、アッチコッチに行かれちゃうと困るのである。ていうか、キレイに整理整頓しろよ、という話ではあるのだが。(^^;;;;
定位置は膝の上。先住に叩かれてもケリ喰らっても物怖じしない。飼い主にとっていいネコなのは間違いないんだけど、しかし、やっぱ熱いからたまには膝から降りてくれ。(^^;;
なお、左をクリックすると、1.4MBの3g2。まあ、ほとんど意味のない動画です。(^^;;

Author: shun

3 thoughts on “今日の新入り

  1. ちなみに何匹いるんすか?
    増えつづけてる?
    2匹になったら、ウチも騒々しくなりました。

  2. hellojjさん:
    ( ̄ー ̄)
    しらおさん:
    ウチは4匹になりました。
    個人的には、2匹がベストバランスだと思います。
    3以上になっちゃうと、もう“いっぱい”というひとくくりになって
    なんでも同じになっちゃうように思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です