2008年


お店片づけて雑用が終わったら、もう7時半。和洋折衷(ちゅーのか?(笑))なドアを閉め、シャッターおろして酒屋がくれたポスターを貼ったら、まるで店のようだ(爆)。
帰り道の神社で初詣。サザン通りに近い手作りの店(手作りのモノを売ってもいるが、店そのものが手作りされた、ちょっとミョーでオサレなバー)Tikiのマスターとバッタリ。あっちも朝まで店だったそうな。てなわけで、今年もヨロシクーとか言って別れて家に帰ったら、こんな富士山が迎えてくれたのだった。雲ひとつない、といいたいところだけど、富士山にだけ雲がかかってるのよねえ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です