豚肉

そして本日のメインイベントが、この豚肉だ。既に2月も半ば過ぎたけど、某ビタミンズの新年会であり、かつMさんをマンドリンにコンバート以来、これまでベースを手伝ってくれていたNさんの慰労会でもあった。これは、この店の最大のウリ「皮付き五段豚バラ肉」。“生産量が少ない希少な沖縄産『琉球まーさん豚』”だそうで、こんな固まりを店員さんが焼き、ハサミで短冊状に切っていく。しかし個人的には、「薄切り皮付き五段豚バラ肉」ってのと、追加で頼んだホルモンの方が、ずーっとおいしく感じたなあ。(^^;;;

てなわけで、ビタミンズ、ayakoちゃんがベースで加わってくれました。次のライブでは、コイケ&ayakoの女声コーラスなんかもお届けできる予定です。お楽しみに!!

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です